トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

2016年もありがとうございました。

みなさん、今回のブログは2016年最後のブログとなりました。

2016年もトライ式高等学院仙台校は不登校でお悩みの生徒さん、進学でお悩みの生徒さん、またそのお子様をもつ親御様など、
お悩みを抱えた皆様のお力になれればと見学や説明会を実施して参りました。

2017年もぜひお気軽にお問い合わせ、ご連絡くださいませ。

さて、昨日はSMAP×SMAPの最終回を見て大泣きをしてしまい、本日目が少々腫れている私ですが・・・。
2016年は色々な大きなニュースが飛び交ってあっという間の1年だったように思います。

皆様にとってこの一年はどんな一年間だったのでしょうか?
不安を抱えたまま今の状況を変える事ができず、もがき続けた一年間でしたか?
自分を変えるため、環境を変えるため勇気を出して一歩を踏み出した一年だったしょうか?

行動に起こさず、何も変わらない結果だったら?
行動に起こしてその結果が失敗に終わったら?
どちらの結果も怖いですよね?

実は、私は行動に起こさず何も変わらなで終わってしまったことが過去に何度もあります。
その度に、あぁ、あの時あれをやっておけばよかった、これをやっておけばよかった、、、。
と何度も後悔しました。きっと行動に起こして、その結果が失敗に終わっても、そこから何か得るものが
必ずあると思います。2017年、私は何事も思った事、やろうと思ったことを何でも挑戦、実行する年にしたいと
思っています。

まだ2017年、目標が決まっていない人はぜひ考えてみてください!!

2017年もトライ式高等学院 仙台校は毎日新しい発見、成長ができるよう全力で皆様のサポートをさせて頂きますので
何とぞよろしくお願い致します。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他