トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

テニス活動をしてきました^^

こんにちは、京都にある丸太町キャンパスの深川です。

12月もテニス活動をしましたよ!

今回はキャンパスに残って勉強したい受験生たちが多くて、少人数になってしまいましたが、参加した生徒たちは2面使って思う存分運動できたようです。

心配した雨もあがって、すごくプレーしやすい天候になって気持ちよかったです^^

勉強も大事だけど気分転換のメリハリも大事と参加した受験生も、青空の下、ここぞとばかりにストレス発散してました。

こういった運動活動を通じて、生徒間の交流も深まっていくのも良いですね^^

来月もテニスします。

体験参加をしてみたい方、お気軽にご連絡ください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他