トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

新潟キャンパス・合格体験記

ホームページをご覧の皆さん、こんにちは。


少し遅くなりましたが、今日は三年生T君の合格体験をお送りします。

駿河大学 心理学部 AO試験に見事合格しました!!!!!


T君は、トライ入学当初は生活リズムが崩れ、通学できない日もありましたが、

トライで仲のいい友達ができたことや、

受検を意識しだした時期をきっかけに、徐々に毎日通学できるようになりました。

入試対策では、面接対策を何度も繰り返し、時には先生方の厳しい指摘にも、

決して諦めずに頑張ってくれました。


入試では、かなり緊張したというT君ですが、見事に第一志望に合格しました★★★









本当におめでとう!

大学でも夢をかなえるために、頑張ってね。応援しています。


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他