トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

今年一年の感謝を込めて~鹿児島~

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

鹿児島中央キャンパスです。

いよいよ今回が、今年最後のブログとなりました。

2016年、鹿児島中央キャンパスには、たくさんの仲間が増えました。

日々の学習はもとより、昼食時間、しょっちゅう繰り広げられるトランプ大会、月に1度の課外学習。

学年の垣根を越えて、こんなに和やかに過ごせる環境はなかなかないと感じております。

『転校してよかった!』

『こんな環境、もっと早く知っておきたかった!』

『キャンパスに慣れてきました!』

『授業が分かりやすい!』

これらは、鹿児島中央キャンパスの生徒さんからの嬉しい言葉です。

「転校しようかな」そう考えているあなたへ。

思い立ったが吉日です。(決意したら、そう思った日を吉日として、すぐに取り掛かるのが良いということ)

来年は、勇気を出して1歩踏み出してください。

きっと、新しい道が開けてきます。





今年一年、本当にありがとうございました。

来年も、トライ式高等学院鹿児島中央キャンパスブログにお付き合いよろしくお願い致します。

トライ式高等学院鹿児島中央キャンパス キャンパス長

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他