トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

宇都宮初詣イベントの告知

こんにちは(^^)

いつもトライ式高等学院 宇都宮キャンパスのブログを観ていただきありがとうございます!

もうクリスマスですね★

本当にあっという間に一年が終わりましたね。

宇都宮キャンパスでは、12月22日(木)をもって1・2年生の授業は終わり冬休みです♪

3年生は受験なので、冬休みはありませんが・・・。

冬期講習頑張りましょうね!!

さて、1・2年生は、ハメをはずしすぎないように冬休みを充実させたものにしてほしいです。

ですので、講師から冬休みの宿題として課題を沢山だしてもらいました!

特に来年度受験生になる生徒さんは多めの課題を出しましたので、かならずすべてやり遂げてほしいです!!

さて、1月11日(水)は宇都宮初詣イベントを開催します!

1年生と二年生とで初詣に行きます。

先輩たる3年生のセンター試験合格祈願をしに二荒山神社に行きますので、時間が空いている人は来てください(^^)

参加希望者は宇都宮キャンパスに連絡ください。


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他