トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

キャンパス風景★

こんにちは!大阪 天王寺キャンパスブログです!

いつもご覧いただきありがとうございます。

寒くなり風邪も流行ってますが、まだインフルエンザで休む生徒はいません!
みんな体力ついてきてるかな〜?

今週もランチではトランプが人気で、女子も男子も楽しそうにトランプしていました!

新しい生徒さんも来たので、徐々に一緒にランチを食べて交流をしていこう!というところです(^-^)

来週は体験談を聞く会、読売テレビ見学行事、クリスマスパーティと盛りだくさん!

クリスマスパーティーは10人以上が集まりチーム対抗戦ゲームなどしようと思ってます。

このブログを見ている方も飛び入り参加できますよ〜(^-^)

来週から冬休みや冬期講習が始まりますが、みんな頑張って勉強をしている子たちが多いのでそれぞれ2月にあるて定期テストや、受験勉強に向けて意識しているんだなあと思ってます!

みんな最初の表情とは少し違い明るくなったり、声のトーンも変わったり、話すことも多くなったり、ここにいると変化や成長を感じられて嬉しいですね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他