トライ式高等学院オフィシャルブログ

和歌山 和歌山校ブログ記事

クリスマスパーティ~和歌山キャンパス

皆さんこんにちは トライ式高等学院 和歌山キャンパスです。

本日はキャンパス内でクリスマスパーティを実施いたしました

ランチタイムの少し前に女子生徒たちが買出しに行き皆が揃ったところでさて開始です♪

生徒たち、先生達と来年度への願いをこめてクラッカーを鳴らしました♪

さて、和歌山には英語が大好きで勉強もとても熱心に行っている生徒さんがいます

クリスマスはゴスペルに参加し、英語の歌詞からのスピーチがあるということで、今日はその予行演習です。

みんなにむけて素敵な英語のメッセージを頂きました。

************************前後省略**********

‘My life is in your hands Wishing you lots of love,Joy and Happiness Merry christmas!!’

そのご

しばし雑談し本日は全員で写真撮影を行いました。 すてきな思い出がで作れたと思います♪


***************************************************************

キャンパスからメッセージ

トライ式高等学院DVDが完成しました

トライ式高等学院紹介DVDの完成!! 視聴されたい方キャンパスまでお越しください!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他