トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

イベント開催しました&年末年始の授業開催のお知らせ!

こんにちは♪

いつも宇都宮キャンパスのブログを観ていただきありがとうございます。

さて今週は宇都宮キャンパスでボードゲームのイベントを行いました!

主に「クー」という戦略ゲームをしました。

嘘をつきながら、相手の嘘を見破る心理ゲームです!

男子たちは大盛り上がりでした(笑)

「くそっ!だまされた!そっちだったかっ!(笑)」

と、本当に楽しそうでした(笑)

3年生も参加し、最近張り詰めていた糸が少し緩んでよかったです!

さて、年内残すところ、あと3週間です。

年末年始もキャンパスは開いていますので、年末年始トライで授業を受けたい3年生は事前に要望を受けて授業を入れる予定です!

合格目指して頑張りましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他