トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

合格者速報!!(6名!どこの大学かは載ってるよ☆)

こんにちは、大宮キャンパスです!
いつもブログの観覧ありがとうございます。

今回は合格者速報をお伝えしたいと思います‼︎

現時点で大宮キャンパスの合格者は8名!
日本大学芸術学部 文芸学科1名
デザイン学科2名
東洋大学 情報連携学部 情報連携学科 1名
立正大学 地球環境科学科 環境システム学科1名
國學院大学 文学部 哲学科 1名
日本女子大学 理学部 数学科 1名
帝京短期大学 生活科学科 食物栄養専攻 1名

AO入試や、公募推薦で合格を掴みました。
一般入試を受けることを目指しながら、受験の機会を増やすために
AOや推薦にも挑戦した生徒も多くいます。

小論文や面接練習を何度も行い、本当に最後までよく頑張りました!!
こういった対策は自分と向き合うことが必要になります。何度か逃げ出したい思いになりながらも最後まで本当によく頑張ってきました!

どの生徒もトライ式高等学院に来たばかりの時は、
なかなか安定した登校ができませんでした。
体調が安定せず、頑張りたいけど頑張れないことも沢山ありました。
いいときもわるいときもあり、沢山の波を経験してきました。
しかし、自分が好きなことって何だろう?自分のやりたいことって何だろう?と
沢山考え、悩み、相談し、時にはぶつかり合い、頑張りました。

親御さんや先生のご協力もあり、ここまで来ることが出来ました。

きっと、トライ式に入ったばかりの時は、このような時が来るとは
思っていなかったと思います。彼らの成長は私たちの予想を超えています。

しかし、ここからがまたスタートです!!
合格した生徒達も、すでに大学から課題が出ており、頑張っています。
英検などの検定合格に向けて、猛勉強を再開しています。

他に一般入試に向けてまだ頑張っている生徒もいます。

卒業までみんなで頑張ります!みんながいるから、トライ式だから頑張れます!
そんな姿を見て、下級生も頑張っています。

もし、今、学校のことで悩んでいる方や転校で悩んでいる方がいらっしゃいましたら、
ぜひお気軽にご相談下さい。お待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他