トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

普段のキャンパス

みなさん、こんにちは!
通信制高校サポート校 トライ式高等学院立川キャンパスです。

今年も1ヶ月を切りました。
年末の準備や今年の振り返りなどいろんなことをやる時期かと思います。
無理せずやっていきましょう!!

さて、今回のブログですが・・・
普段のつぶやき。。ということで私が普段キャンパスで感じることをありのままに書きたいと思います!!


立川キャンパスはまず朝活から始まります。

その中に毎日のように来てくれる生徒がいます!!

先生たちは全員仲が良く生徒のことで相談しあったり、いろんな手助けを

してくれたりとても信頼しています。

お昼ご飯のときは生徒の興味を引く話題をしてくれたり、面白い先生ばかりです

授業も生徒、先生共に一生懸命取り組み、時には弱音を吐く場面も

みられますがそのたびにフォローし、また一緒に頑張れることが出来ているのも魅力ですね

帰りはみんな「先生さようなら!!」と言ってくれます

生徒たちが居るから頑張れる、生徒たちの為に頑張りたい

本当に立川キャンパスで良かったと心から思えます。


高等学院の内容というより本当のブログみたいになってしまいました!!

ですが、こんなに素晴らしい場所なんだということを伝えたいと思います。

また、次回のブログもお楽しみに♪


*—————————————–*

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 立川キャンパス

*—————————————–*

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他