トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

ランチタイムのご紹介☆

こんにちは!高崎キャンパスです。

今回はランチタイムでやっていたカードゲームの時間のご紹介します☆

前にも見た光景です・・・(^^)

カードゲームで対戦してます!

私はまだ勉強中のため、ルールは全くわかりませんが・・笑

楽しそうな姿がみられました♪

新しく入った生徒の中にも、同じようにカードゲーム好きな子もいるので

同じ共通の趣味を持っている子同士!

一緒に休み時間をたのしみましょう♪

指導の時間だけでなく、自習での来校、お昼の時間だけの来校も

大歓迎です☆

最近では「連想ゲーム」「卓球」などが、はやってます!

気軽に教室にきてみてください!お待ちしております♪

~転校・編入・新入学をご検討の方へ~

群馬県高崎市にある通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 高崎キャンパスでは

随時、個別の相談会を行っております。

是非お気軽にご連絡ください。

TEL:0120-919-439 MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他