トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

11月誕生会を開催しました♪

ブログをご覧下さっている皆様、こんにちは☆

トライ式高等学院 静岡キャンパスです!!

本日、ランチタイムを利用して11月誕生会を行いました♪

11月に誕生日を迎えた、MさんT君おめでとう!!

おいしいケーキを囲んでみんなでお祝いしました☆

クリスマスが近づいてきたので、サンタさんのコスプレ☆

みんなでお祝いをして賑やかなランチタイムになりました♪

☆HAPPY BIRTHDAY☆

静岡キャンパスでは、月に一度誕生会を開催して、みんなでお祝いをしています!生徒もとても楽しみにしているイベントの日ひとつです♪

静岡キャンパスは、いつもアットホームな雰囲気です☆

来月の誕生会もとても楽しみですね!!!


今年もあと約一ヶ月!思い残すことのないよう精一杯頑張っていきましょう☆

来月は、スタジオジブリ・レイアウト展に行くイベントもあります!

まだ入会されていない生徒さんも、雰囲気を知っていただくため

イベントに参加することが可能です^^

ご希望な方は、ぜひお問合わせ下さい♪


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他