トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

ヨガに挑戦☆

みなさん、こんにちは。

トライ式高等学院梅田キャンパスです☆

今日は先日行なわれましたヨガのご報告です。

総勢20名弱の生徒さんが参加してくれました♪

もちろんヨガ初体験の生徒さんも多くいましたが、みんなゆっくりとした動きの中、自分自身の体と心と向き合いながら

とても気持ち良さそうに体を伸ばしてました♪

普段使わない筋肉や、普段はあまり向き合う機会の無い自分の心と体に集中し、

それぞれで気付きや得るものが多くあったようです。次の日筋肉痛の生徒も多かったようですが…。笑

感想文にも感じたことや思ったことを沢山書いてくれていました☆

感想文を少し紹介☆

・体が軽くなりすっきりした

・自分の動きに集中することでとてもリラックスが出来た

・動きの一つ一つにも意味があると知ることでヨガへの興味がわいた

・ただの体操ではなく気持ちを整理するものの一つだと気が付いた

・自分のペースで他人と比べないことが大切だと感じた

・またやりたい

など色々と書いてくれてました☆

また機会があれば是非皆さんも参加してみてください♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他