トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

新潟キャンパス【先輩の体験談を聞く会】を行いました。

ブログをごらんの皆さんこんにちは。


通信制高校サポート校のトライ式高等学院 新潟キャンパスです。


先週の土曜日に【先輩の体験談を聞く会】と題して、新潟キャンパスでオープンキャンパスを行ないました。


当日は、朝活の様子をご覧いただいた後に、各学年の代表生徒から一人ずつ体験談を発表してもらいました。







より具体的な学校生活の様子やトライに入学後の変化を知っていただけたかなと思います。


ホワイトボードやコルクボード作りから掃除まで、多くの生徒に協力してもらったおかげで、

当日はスムーズに進行できました。


当日ご来場いただいた方々、また、協力してくれた生徒の皆さん、どうもありがとうございました。


新潟キャンパスでは今後もこのような催しを開いていく予定ですので、少しでも興味がある方は、

お気軽にお問い合わせください。


また、個別相談も、随時受け付けております。


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他