トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

スポッチャに行って来ました☆

こんにちは!高崎キャンパスです。

今回は、11月に行ったイベントの様子をご紹介します☆

11月8日(火)ラウンドワンのスポッチャに皆で行ってきました(^^)

14人の生徒が参加しました♪

3つのグループに分かれて、色々な競技をしました!

新しく入学した生徒や、普段顔を合わせる機会が少ない自宅型の生徒も参加し

スポーツを通して、楽しそうに話をする姿が沢山見られました☆

バスケやバドミントン!バッティングやアーチェリー!

サッカーや卓球と・・・沢山運動しましたね!

女子だけでサッカー☆白熱してましたね!

良い運動になりました!

~新入学・転入・編入受け付けております~

群馬県高崎市にある通信制高校 サポート校 トライ式高等学院では

中学3年生に向け、新入学の受付を開始しております!

高校生の方、転校ももちろん受け付けておりますので

お気軽にご連絡くださいませ。

TEL:0120-919-439 MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他