トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

留学セミナー@東京本部

こんにちは、通信制高校サポート校 トライ式高等学院

東京本部です。

飯田橋にある東京本部では、さまざまなセミナーやゼミが

開催されています。

昨日は高校生のための留学セミナーが開催されました。

ひとことで留学といっても、2週間程度の短期留学から半年以上の長期、

また、選択する国や、留学する時期、目的など生徒によってさまざまですよね。

通信制高校サポート校のトライ式高等学院では、スクーリングの時期を

調整すれば、半年以上の長期留学だって留年せずに!!可能です!!

トライのマンツーマン授業で、英会話練習からスタートして、

トライ主催のハワイ留学に行く生徒も多いです。

今年は5月と8月に開催されました!

もっとお手軽に、1日留学体験もできます!

豊洲にある my village campus はスタッフが全員ネイティブの国際村!

言語だけではなく、文化も体感できちゃいます!

海外に興味がある、英語を話せるようになりたい、でも

どうしたらいいの?とお悩みの方はぜひ一度、ご連絡ください。

いつでも相談にのりますよ(*^_^*)

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 東京本部

0120-919-439


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他