トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

本日の静岡キャンパス♪

こんにちは☆

いつもブログをご覧くださっている皆様、ありがとうございます。

静岡キャンパスの近くでは、11月3日より、大道芸ワールドカップが開催されており、大変賑わっています!4日間で150万人程の観客が、県外や海外からも集まるそうです!!

本日は、静岡キャンパスの様子を写真を添えてお送りします♪

今週末に、英検2級の二次面接を控えているYさんは、一生懸命面接練習をしていました!英語に一生懸命取り組んできたYさん、本番緊張すると思うけど、がんばってきてね♪

漢字検定や、英語検定にみんな積極的にチャレンジしています!

大学入試制度も多様化し、AO入試や推薦入試では、資格をもっていることで優遇されることも多いです!


お昼休みには、筋トレ部の活動と・・

本日は女子たちが踊っていました♪

ダンス経験者の子と一緒に、みんなで楽しくダンスをしました!

↑ 躍動感が伝わりますか?☆

勉強とのメリハリがしっかりつけられる生徒達です!

体を動かしてリフレッシュ、午後の勉強も頑張りました☆

また、静岡キャンパスの日常を更新します☆


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他