トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

今週末のご予定は??札幌キャンパス

みなさんこんにちは!
通信制サポート校トライ式高等学院札幌キャンパスの永田です。

札幌キャンパスご利用のみなさんキャンパスの壁の案内を見て頂いていますか?

いろいろなインフォメーションを貼らせて頂いてますが

じゃん!!!!

A先生に作って頂いた貼りもの

オープンキャンパスに行こう♪♪です☆

今週来週は市内の私立大学でオープンキャンパスが多い週末になっております。

今週末のご予定が決まっていない、そこのあ・な・た!!

1年生でも2年生でも3年生でもぜひオープンキャンパスに足を運んでもらいたいです。

自分の勝手なイメージで大学・学部決めていませんか?

実は見学に行ったら違った…ってこともあります(いい意味でも、悪い意味でも…)

そういう永田は受験の時にはオープンキャンパスに行きませんでした。

たまたまミスマッチはなく出身大学は大好きですが、

ミスマッチがあったら…と思うと…怖いですねぇ

今は大学進学あんまり考えてない受験勉強に身が入らない…という方も、

見学に行くと「意識」が変わります。

ぜひ、足を運んでみてください。

また、もし一人でオープンキャンパス行くのはちょっとな…という方は

一緒に同行することもできますので、お気軽に相談してくださいね!!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他