トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

自分らしく生きる~転校をお考えの方へ~

みなさんこんにちは。

夏休みが終わり、二学期が始まってもうすぐ一ヶ月。

夏休みが明けてから、学校を休みがちになってしまった方、途中から行けなくなってしまった方、

とても苦しい気持ち、わかります。

今まで頑張ってきた自分の気持ちがどこかで切れてしまって、いろいろな悩みが一気に吹き出してしまう時期です。

実際に、トライ式に、多くの相談のお話を頂いています。

学校を辞めて通信制に行くのは自分から逃げているんじゃないだろうか?

そんな、悩んでいるみなさん、ぜひ一度トライ式高等学院の実際のカリキュラムと学校の雰囲気を体験してください。

みなさんと同じように悩んだ友達が、今自分の居場所を見つけて、とても前向きに明るく頑張っています。

授業は完全マンツーマン、わかるまでとことん指導します、週1回の生徒さんから、ほぼ毎日頑張っている生徒さんもいます。また、授業がない日も、自習に来て、一緒にランチタイムに、楽しい時間をすごしている生徒さんもいます。

みんなが自分らしく生きることのできる場所、それがトライ式高等学院です。

これまで柏キャンパスから、多くの生徒が自分の目標に向かって努力し、大学や専門学校への進学をきめ、巣立っていきました。

昨年は、上智大学に合格した生徒さんもいます!

通信制だから、普通の高校と違って毎日通っていないから、そんな負い目を感じることは全くありません。自分で時間を有効に活用して、やりたいことをやる!自分らしく生きる!、それが一番大切なことだと、私たちは思っています。

柏キャンパスでは、教室見学、体験入学を受け付けています。

授業時間: 月曜日~金曜日10:00~16:00

の、お問い合わせはフリーコール   0120-919-439【受付時間9:00~12:00】までお願いします。

体験授業は完全予約制ですので事前にご連絡ください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他