トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

卒業生から嬉しい近況報告!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。岡山キャンパスです。

最近、朝夕は過ごしやすい気温になってきましたね。ぼちぼち行楽シーズンに近付いてきていますが、ブログ読者のみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

・・・・

「もう少し時季が良くなったらどこかお出かけしたいな~(´∀`)♪」なんて思っていた先日、卒業生のM君が岡山キャンパスに遊びに来てくれました!

彼は昨年度、トライ式高等学院を卒業しました。

現在は大阪で1人暮らしをしながら専門学校に通っており、ずっと夢だった鉄道関係の会社に就職すべく、勉強を頑張っています。

「久しぶりだね!今日はどうしたの?」と聞くと、なんと嬉しいお知らせが!

\観光英検に合格/したとのことで、今回はその報告でわざわざ顔を見せてくれたようです(゜O゜)

・・・・

専門学校の入試が終わってから、M君は「進学後、いつか社会に出てから役立つように…」と、高校卒業まで観光英検旅行地理検定の勉強をこつこつ続けてきました。専門学校では早くも国家試験の過去問に取り組んでいるようで、実際の問題を見せてくれましたよ☆

M君曰く、「多分合格できます!!」とのこと。高校時代に自信をつけたからこその心強いコメントですね(*^^*)!

・・・・

・・・・

トライ式高等学院 岡山キャンパスでは、通信制高校への編・転入学をご検討のみなさまは勿論、このブログをご覧になっている卒業生の方々からの近況報告も、いつでもお待ちしております♪♪/

卒業生の努力を知っているから在校生も頑張れます!そして、トライ式高等学院をご検討中の方には、そんな在校生の様子を見ていただけたらと思います。

みなさま、ぜひ岡山キャンパスにお越しください\(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他