トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

一人で悩んでいませんか? 困ったらまず相談してください!

こんにちは、トライ式高等学院福岡天神キャンパスです。

今日で8月も終わりますね、9月から新学期が始まります!

最近では8月の終わりから新学期が始まる学校も増えてきました。

夏休みが終わって、また学校生活が始まる・・・

『ちゃんと通学できるかな』『勉強についていけるかな』『クラスのみんなとうまくやっていけるかな』・・・

いろんな不安が募ってくるのも、ちょうどこの時期ですね。

とても悲しい現実ですが、夏休み明けの9月1日は「自殺者」が一番多い時期でもあります。

どうか、一人で悩まないでください!

いろんな選択肢があることを信じてください!

トライ式高等学院には、いろんな経験を経て入学してきた生徒さん達がたくさんいます。

いじめが原因で不登校になった生徒さん、授業のペースについていけず体調を崩してしまった生徒さん、

原因はわからないけれど学校へ行けなくなった生徒さん・・・

あなたは一人ぼっちではありません』

あなたのSOSを、今すぐ発信してください!

相談しても無駄・・・と、どうか諦めないでください!

私たちが全力でサポートします、トライ式高等学院で、一緒に向き合っていきましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他