トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

マリンワールドへ行ってきました♪

こんにちは、福岡天神キャンパスです。

福岡は、連日35度超えの猛暑日が続いていましたが、

今週に入り、少しだけ気温が下がって過ごしやすくなりました!

しかしまだまだ残暑は続きそうですね・・・。

福岡天神キャンパスでは、先週、リニューアル前の水族館

マリンワールド海の中道」へ行ってきました!!

夏休み期間ということもあり、たくさんの人で賑わっていましたよ!

今回は・・・博多ふ頭からクルーズ船でマリンワールドへ♪

とっても澄みきったお天気で、まさにマリン日和でしたね!!

イルカ・アシカのショーは、たくさんの人で席がうまってしまうほどの大盛況!!

遠くからでも楽しめましたよ♪

ヤドカリのコーナーは、いつも季節感あふれる模様替えがされます!

今回は・・・ 涼しげですね~

ちなみに、去年は10月に行きましたが、ハロウィン仕様でした!

マリンワールドは10月から来年の4月までリニューアルで閉館されます!

来年は ”癒し” がテーマの新マリンワールドになります! 今から楽しみですね♪

★参加したメンバーで記念撮影★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来月のイベントは・・・ 大学見学ツアーです!

昨年同様、福岡大学へ行きます。

日時:2016年9月14日(水) 11:00~15:00

福岡大学は、皆さんご存知の通り、2万人を超えるマンモス大学です!

そんな福岡大学で、高校卒業後のキャンパスライフを体験してみましょう♪

これから転校・編入をご検討中の方のご参加も大歓迎です!

お申込み・お問合せは・・・フリーコール:0120-919-439 まで。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他