トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

修学旅行へ行ってきました!(^^)!パート②

こんにちは、トライ式高等学院の川上です!!

前回の続きで、修学旅行の様子をお届けしちゃいます!(^^)!

~修学旅行DAY2~

朝7:00に起床して

みんなで大自然の下ラジオ体操をして目を覚ましました☆☆

朝も豪華バイキングで腹ごしらえ!!

チーム対抗ドッジボール大会(^O^)/


チーム一丸となって戦いましたね!!

お昼にさかなのつかみどりを行い、BBQタイム♪♪

午後は、チームに分かれて創作ダンス♪♪

1分間のダンスをチームのみんなで考えに考え、一生懸命振りを作り上げましたね!!

どのチームもまとまった演技で素晴らしかったです♪

夜はお決まりの豪華ビュッフェグループディスカッションを行い締めくくりました!!

~DAY3~

この日は、朝食を食べてからハイキングを行いました!!


脱落者なく、みんなで頂上へ行くことができました(^O^)/

みんなで昼食をとり、自由散策!!

午後は、”もちつき体験”と”パティシエ体験”をしました!!


もちろん作ったお餅とケーキはみんなでおいしくいただきました(●^o^●)

そのあとは・・・

フェアウエルパーティーBBQで最後の夜を楽しみました!!

ビンゴをしたり、クイズをしたり豪華賞品をかけてチームで戦いましたね!!

最後は花火キャンプファイヤーで締めくくりました☆


最終日は記念撮影をして、修学旅行を終えましたm(__)m

一人ひとりの成長ができた、修学旅行になりました☆


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他