トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

8月に入りました!!~♪♪姫路キャンパス♪♪

みなさん こんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院姫路キャンパス の山内です。

いつも姫路キャンパスのブログをご覧頂き有難うございます!!!

姫路キャンパスでは、8月に入ってからオープンキャンパスを開催しました。

その時に撮った写真ですが、とりあえず写真をご覧ください☆

入り口からキャンパス全体を見た時の写真です。

写真ではキャンパスの雰囲気を少~しだけ見せましょう!!

ちょっと見えにくいかな???

姫路キャンパスはキャンパスに入った時に雰囲気がとても良いと感じられるキャンパスです!!!

写真ではそんな雰囲気まではわからないですよね?

雰囲気を味わってみたい方は、キャンパスに一度見学に来てください。

「☆百聞は一見にしかず☆」です。

みなさん、一度、キャンパスに来て・トライの授業を体験してみましょう。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院姫路キャンパス

tel:0120-919-439(9:00-22:00;年中無休)

mail:try-gakuin-info@trygroup.com


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他