トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

受験生頑張ってます☆★

ブログをご覧の皆さん

こんにちは!高崎キャンパスです。

夏休みに入りいよいよ受験生は本格的に勉強がんばっていく時期ですね~!

高崎キャンパスも毎日多くの生徒が自習にきています★

先日、現在バリバリ勉強中の3年生Tさんの私物をみて感心しました。。

思わず写真を撮っちゃいました!


眼鏡ケースと日焼け止めにまで、英語が書かれてました・・

よく使うものには貼り付けているようです(^^)

担当の先生も、Tさんの弱点を理解した上で「Tさん専用問題集」をつくり

そこから宿題を出しています!!

まさに「個別指導」だからこそ、できることですね♪

まだまだ蒸し蒸しした暑い日が続きますが、体調には気をつけて

頑張っていきましょう★

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院

TEL: 0120-919-439

MAIK: try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他