トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

今回の心理学講座も大好評でした☆

みなさん、こんにちは。岐阜キャンパスのブログをご覧いただだきありがとうございます。

さて、前回のブログでお伝えした通り、7月22日(金)に第2回目の「心理額講座」が開催されました。

第1回目が好評だったため、生徒たちのリクエストにお答えして第2回目を千種キャンパス合同で開催

に至りました。

「講座」と付いてますが、講師の方の楽しい話術やゲーム、そしてグループワークを取り入れながらの楽

しい講座となりました。この講座の中で生徒たちは楽しいながらも・・・・・・

「自分の気持ちや思いを伝えることの大切さ」

「相手を尊重することの大切さ」

「ネガティブ感情の気晴らし法」 などなど

心理学というものを身近に感じながら何かこころに響くものがあったと思います。

第3回、第4回と続けて開催を続けて行きたいと考えてます。

8月のイベントはいよいよ待ちに待った?「リトルワールドツアー」です。

盛り上がっていきましょう~!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他