トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

千種キャンパスのみんなでBBQをしました(●^o^●)

こんにちは(●^o^●)

通信制サポート校のトライ式高等学院千種キャンパス川上です。

本日のブログでは、7/28に千種キャンパスのみんなで行った、愛知県南知多郡南知多町にある南知多グリーンバレイ

での様子をお見せしちゃいます!!!


まずは、お昼にBBQを行い腹ごしらえをしました♪

お肉、野菜、焼きそば、お腹いっぱいになりました!(^^)!

お腹一杯になったところで、午後からは”フィールドアスレチック”を行いました。


30か所あるアスレチックポイントを一つずつ順路に沿ってクリアしていきます♪

↓アスレチックの様子

最後に・・・

本日BBQへ行った生徒さんからの感想分を一部抜粋しました。

”BBQにアスレチックなど楽しいことはたくさんあったけど、僕はそれ以上に友達になってくれた人達にあらためてありがとうと思ったし、同時にあのメンバーでいれることにとても幸せだと思った”(高校3年生 山本君)

”自分から楽しもう!って気持ちでやると普段分からないみんなの姿や、自分意外にできるやん!とかできないやんっていうのが分かって楽しかったです。”(高校3年生 土田さん)

次回の行事は、8/25にパターゴルフ(鶴舞公園) 8/30にリトルワールド(愛知県犬山市)の予定です(^O^)/

入学検討者の方のご参加もOKです!!

詳細&申し込みはフリーダイヤル0120-919-439まで♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他