トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 横浜校ブログ記事

7月のイベント案内~横浜~

みなさんこんちにちは!!

梅雨らしい梅雨が来ず、世間は水不足に悩まされてる地域も少なくありませんね・・・。

さて、今月のイベントはキャリアセミナーが横浜校にて実施されます。
キャリアセミナーとは・・・?

将来の夢がまだ決まっていない・・・。
自分の未来がまだ想像できない・・・。
今、何を目標にすればいいかわからない・・・。
将来の夢はあるが、それに向かってどう進めばいいかわからない・・・。

上記のような思いを抱いている生徒さんに対して進路のアドバイスやこんな道に進みたい人は
このようなことをしているなどなど、学生の採用に携わる人事のプロがいらっしゃってお話をして
くださいます。

過去のキャリアセミナーでは自分には何があっているのかなどの適正検査も実施 しております。

ぜひこの機会に自分の進みたい道を見定めてみてはいかがでしょうか?

詳細は下記をご覧下さい!!

開催日:2016年7月22日(金) 13:00-15:00
集合場所:12:30 トライ式高等学院 横浜本校 TSUTSUI横浜ビル1F
開催場所:トライ式高等学院 横浜西口校
解散場所:15:00 トライ式高等学院 横浜西口校

みなさまのご参加お待ちしております!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他