トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

マリンピア日本海へ行ってきました。

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
新潟市役所前校です。
今回は、毎年恒例となった水族館(マリンピア日本海)見学の様子について、お知らせします。

まずはお決まりのイルカショーへ。








前方の席だとジャンプの際の水しぶきがかかってしまうこともあり、
皆、毎回遠慮気味に後方の席に座っています。








ショーの後は、順路に沿って見学です。クラゲやリュウグウノツカイなど様々海や川の生き物が見ることができます。
















写真の二人は、クラゲ養殖の水槽の前でなにやら楽しそうに喋っていました。







普段はなかなか教室で会うきっかけ、話しかけるチャンスがなくても、
イベントで仲良くなれるケースがあります。


高校時代の思い出が勉強だけではもったいないですよね。
トライ式高等学院では、生徒の皆さんに少しでも楽しい思い出を作ってもらえるように、
毎月このようなイベントを計画しています。

また、生徒からイベントのアイディアを募集しています。何かやってみたいことがあれば先生と共に協力して様々なことにもチャレンジ出来ます!

イベントの実行委員も募集しているので、気軽にキャンパス長までお声掛けください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他