トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

フレンドタイムに来てくださいね★

こんにちは!通信制 高校 奈良 西大寺 トライ式高等学院 西大寺キャンパスです。

今日は西大寺キャンパスの様子をお話しますね☆

西大寺キャンパスではフレンドタイムの時にトランプをしています。いろんなゲームがありますが、

大富豪のブームが今でも続いています。しかしながら、最近は大富豪のプロ(?)の生徒がいることがわかり、

どんどんルールが追加されるという事態になっています・・・。ですが、みんな楽しくやってます。

最近気になるのが、Kさんが強くなったことです。ルールが分からないままゲームに参加してくれていましたが、

何回か参加しているうちにルールが分かり、この前はトップでした!すごく嬉しそうでしたよ。

普段は勉強して、フレンドタイムにはトランプなどのゲームをして楽しんでいます。

今後はゲーム大会などをしますので、一度遊びに来てくださいね(^^)

トライ式高等学院西大寺キャンパスでは、個別相談会・見学会・ランチタイム/フレンドタイム体験を随時行っています☆

楽しいひと時を過ごしましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他