トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

転校をご検討の方へ ~ ようこそフレンドタイムへ ~ 丹波橋キャンパス~

こんにちは!!

通信制 サポート校 トライ式高等学院 丹波橋キャンパスです!!

転校先をお考えの方へ、一度、フレンドタイムを体験してみませんか?

フレンドタイムって何? 初めて聞かれた方もいらっしゃると思います。

転校先で新しい友達を作って、楽しい高校生活送りたい!!

でも、友達ができるか。ちょっと、不安??

トライには、どんな生徒さんがいるんだろう・・・とお考えの方に

キャンパスの様子や生徒の雰囲気を知っていただくための体験メニュー

ご用意させていただきました!!

是非、ご体験ください!!


こんな風にキャンパスのみんなと一緒にいろいろなゲームをして、楽しい時間をすごしながら、

フレンドタイムの間に友達になっちゃいます!!

学習面では、マンツーマン授業が体験できます!!









・キャンパスに通えるだろうか・

・友達ができるだろうか。

・勉強面は大丈夫だろうか?

そんな不安を少しでも安心にかえたいと思っております。

是非、一度、体験入学体験授業をご利用ください!!


トライ式は一人、一人を大切に思い、

生徒さんの将来を真剣に考えています。





※6/14の京都での体育の様子です。

トライ式高等学院 専用フリーコール:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他