トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

難波でスポーツイベントが行われました!(^^)!

みなさまこんにちは!

トライ式高等学院 天王寺キャンパス です。

当キャンパスは天王寺駅から徒歩3分のところに位置し、

非常にアクセスが良いのも魅力です(^^)

さて、最近ますます暑くなってきましたが

今月8日は、難波にある体育館で「スポーツイベント」が開催されました!!




今回は各キャンパスから、50名近くの生徒さんが参加してくれました。

和歌山駅前キャンパスから参加してくれた生徒さんもいました。

10数名で構成されたチームに分かれ、全員で大縄跳びをしました!

「大縄なんて小学校ぶり~」と言いながら、緊張している生徒さんもおりました(^O^)

いざ飛んでもらうとなかなか難しかったようで、3回続くのがやっとかと思われました。。

しかし、22回も連続して飛んだチームが出てきて全員驚いていました!

そのあとのバドミントンでは、キャンパス関係なく対戦してもらいました。

途中ラケットやシャトルが壊れるハプニングもありました・・・(笑)

生徒さん達の感想文を読んでいると、 「楽しかった」「他のキャンパスの子とも交流できた」

というコメントが多くみられました(*^^)v

今後もトライ式高等学院では、様々なイベントを企画しております!

7月には、動物達にふれるニフレルに行こうというイベントや、自分発見のためのキャリアプランニングセミナーなどを企画しております!どのキャンパスからでも自由に参加できますので、お待ちしております。詳しくはキャンパスにお問い合わせ下さい♪

-----------------------------------------------

トライ式高等学院 天王寺キャンパスでは、個別相談会を随時行っております。

お気軽にご相談ください。専用フリーコール:0120―919―439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他