トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

チーム対抗運動会で汗を流しました!(名古屋千種キャンパス)

みなさんこんにちは!名古屋千種キャンパスです♪

4月に予定していた「新入生歓迎!お花見+ミニゴルフ」は残念ながら雨で中止(涙)・・。

すぐに再企画した「チーム対抗スポーツ大会!」を、5/10に行いました。

今回も、生憎の雨模様でしたが、体育館を借りたので、雨にも負けず、張り切ってスポーツ大会を開催しました!(^^)!

2チームに分かれて

キャンパス長・川上チームVSスタッフ・八木チームの対抗戦!

結果は・・・川上チームの優勝に終わりました!(^^)!

★まずは準備体操と作戦会議★

↓↓↓



★1種目目は二人三脚★

↓↓↓

★2種目目はWお玉リレー★(両手におたまを持ってピンポン玉を入れて走る競技です)

↓↓↓





★三種目目はうまい棒食い競争★

↓↓↓

優勝・川上チームの男子

↓↓↓

♪全員集合♪

運動大好きな人も、あまり得意でない人も、楽しく身体を動かしました ♪

初対面のメンバーもたくさんいましたが、協力して種目に取組んだので仲が深まりました。

★仲が深まりました★

↓↓↓



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他