トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

5月11日パソコン教室イベント ※参加者募集中!!

こんにちは!

通信制高校サポート校  トライ式高等学院 広島キャンパスです!!

皆さん、ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?

楽しい連休のあとは、なかなか学校へ行きづらくなりがちですよね。

トライ式高等学院は、4月や9月の節目を待たずして転校できます!

「2学期まで待って様子を見てから転校を考えようかしら」と思われる方も多いですが、

先に情報収集だけでもしておいた方が、いざという時に慌てず正確な行動ができますよ!!

「ちょっと話を聞いてみたい」「通信制高校の仕組みを教えてほしい」「転校のメリット、デメリットは?」

気になった事がありましたら、ご遠慮なくご連絡ください☆

さて、トライ式高等学院は毎月1回、イベントを開催しております。

5月のイベントは、パソコン教室word編です☆

広島駅から路面電車で広島市内の本通り付近まで行き、IT貸し会議室にて行います。

参加される生徒は、キャンパス長まで伝えて下さいね♪♪

前回のパソコン教室イベントの様子

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他