トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

北大ウオーキング☆札幌キャンパス

みなさんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院札幌キャンパスの永田です。

みなさん~からだ、動かしてますか???

4/20札幌キャンパスの生徒さんと運動不足解消☆ということで

ウオーキングに行って参りました!

場所は札幌キャンパスのお向かい☆北海道大学☆☆

こちらは、札幌市でお勧めされているウオーキングスポットの一つになっているんですよ!

近くにいるのに、行く機会が無いなんてもったいないですよね。ぐるっと見てきました。

新渡戸稲造の銅像もありましたね。

ポプラ並木のところでは、10年くらい前の台風の話にもなりましたね。

今回参加した生徒さんは3年生が多く、実は来週某模試が北大の工学部であるので

その場所も確認していました(一石二鳥でしたね笑)

なかなか、一人で歩くことのない場所を歩くのも気分転換になりますよ!

札幌キャンパスでは、今後も様々なイベントを企画していきますので

ぜひご参加ください!検討中の方のご参加でも承ります。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他