トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

☆マンツーマンの魅力☆~姫路キャンパス

みなさん こんにちは

通信制高校   トライ式高等学院 姫路キャンパス長からです。

今回はトライ式のマンツーマン授業についてお伝えしたいと思います!!

「トライ式」と言えば、完全マンツーマン指導ですね。基礎から大学受験まで、その他資格試験指導など幅広く個別指導で授業を行っています。自分に合ったペースやカリキュラムで学習を進められるので、毎回の授業がとても充実していますよ♪トライ式の先生は勉強だけでなく、生活のことや、進路のことなど・・知識の豊富な先生が多いので、マンツーマン授業でいろんなことを教えてもらってください。

また、マンツーマン授業で、成績アップした生徒さんはたくさんいます。宿題も自分に合ったペースで出してもらえますし、授業でわからない場所があればマンツーマンなので聞きやすいです。

Aくんの例)

昨年中3の9月にトライ式高等学院に入学したAくん。最初は中学の定期テストで点数を上げることを目標にしていた。週二回英語と数学の授業を受け続け、年が明けるころに少しアップしました。高1になる直前の2月頃からは英・数・国の問題集を購入し、中1レベルからの徹底的な復習を行っています。(現在も継続中)。Aくんは現在高1の4月。将来は大学進学も目指しています。今から三年間の過ごし方をキャンパス長と一緒に模索して毎日過ごしています。来週は大学見学のトライ式のイベントに参加する予定です。

トライ式高等学院では、大学見学をはじめ、各種イベントを行っています。その他教室見学や体験授業・体験入学も随時受け付けております。

入学当初緊張して登校してきてくれる方が非常に多いのですが、周りの先生や友達がフレンドリーなので、徐々に馴染むことができますよ。

トライ式高等学院にご興味のある方は是非一度ご相談ください。

姫路キャンパスではいつでもwelcomeです♪♪♪

トライ式高等学院 姫路キャンパス

tel:0120-919-439(9:00-22:00;年中無休)

mail:try-gakuin-info@trygroup.com



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他