トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

町田キャンパスの授業風景

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

先週末は入学式がありました。

「とてもドキドキしながら入学式に行って来ました!」

報告をしてくれた高校1年生のAさん。

今日はそんなAさんの授業風景をご紹介致します!!

トライ式高等学院では完全マンツーマン授業を行っております。


<授業風景はこちら♪>

各ブースに先生と生徒さん用の椅子が並んであります。

今回の指導内容は英語だったようで

Aさん「ここはなぜ、この単語なのですか?」

先生「それは複数形だから、読み方は・・・」

Aさん「これはこの文型で正しいですか?」

先生「そうですね。よく理解できていますね!」

といった会話がなされており、とても楽しそうでした♪


勉強に対する悩みは、人それぞれで

苦手科目・単元など、個々で課題は違うと思います

その課題に対して完全マンツーマン授業では

分からない所を聞くのに勇気がない・・・という方も質問しやすく

「わかる」「できるようになる」まで、自分のペースで授業できます。

また、自分はどこがわからないかもわからない!!

という方もいらっしゃるかと思います。

そういった生徒さんも実際におり、

その生徒さんに合わせて授業は進んでいきますのでご安心ください。

・自分のペースで勉強していきたい方

・大学受験へ向けた指導をしていきたい方

そういった方へのご希望に対応できる環境です。

是非、一度体験へ来てみて下さい。

お電話でのお問い合わせ(AM9:00~PM10:00)
TEL:0120-919-439


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他