トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

入学式(首都圏)

皆様こんにちは、トライ式高等学院飯田橋校です。

本日4/16、高等学院の入学式が行われました。

.

皆様、ご入学おめでとうございます!!!

.

飯田橋校に入学する生徒さんだけではなく、首都圏キャンパス合同の入学式。既に登校を始めている生徒さんも多いので、キャンパス長だけではなくお互いに、あ!ということもあったんじゃないかな?

開式してすぐに入学許可が読み上げられて、その後トライ式高等学院、鹿島学園、日本航空の代表の式辞と続いて、皆の緊張もかなり高まっていたはず…。

.

トライ式高等学院の勝木さん。このあと鹿島学園、日本航空学園の代表の方から式辞をいただきました。

実は在校生代表を務めてくれた生徒さんは、この時までかなりドキドキだったみたい。緊張がほぐれたのは学院紹介のVTRを観てからということだったので、皆の緊張もこのあたりでほぐれてくれたのであれば何よりです!

.

田中君、完璧に代表を務めてくれました。ありがとう!!

.

皆とは、これからキャンパスで会う事もあれば、イベントで会う事もあります。

キャンパスが違っていてもまったく顔を合わせないというわけではないし、学年が違うからと言って交流を妨げる壁には絶対になりません!なので、皆も不安がらずに見かけたら声かけてね^^

そして紹介のあった部活動、テニス、バスケ、フットサルでも参加を待ってます!

.

.

そして其々のキャンパス、もしくは地区で新入生歓迎会が予定されています。

新一年生だけではなくて、皆と同じように4月1日からスタートした生徒さんたちもたくさん参加をするので、どうしようかな、と迷う様だったら参加しちゃいましょう!!

沢山お話をして、たくさんのことを一緒に経験して、最後は笑って、泣いて、卒業を迎える。そんな3年間を過ごせるようにしようね!!

.

トライ式高等学院 通信制サポート校 飯田橋キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他