トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

札幌キャンパス☆4月のイベント☆☆

みなさんこんにちは!札幌キャンパスの永田です

今日は札幌キャンパス新年度最初のイベントのご案内です。

札幌キャンパス周辺ウオーキング
開催日 : 2016年4月20日(水) 14:30~
開催場所 : 北海道大学構内
集合時間/場所 : 14:30 札幌キャンパス

札幌キャンパスの向かいには北海道大学があります。

こちらは札幌市北区でおススメのウオーキングコースとされているんです☆

運動不足解消のためみんなで歩いてみましょう!今回は北大構内コースの一部を歩いてみます!

先日、下見にちょっと歩いてみましたが、結構観光客の方もけっこういる憩いのスポット!になってます。

皆さんの息抜きスポットになるといいなぁと思っております。

意外と!歩き応えありますよ(笑)

今日はちょっと寒かった札幌ですが、どうか!当日晴れますように!!!!
みなさんのご参加お待ちしています!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他