トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

姫路城に行って来ました♪♪  ~ホームルーム/姫路キャンパス~

みなさん  こんにちは

トライ式高等学院  姫路キャンパスです。

先日、姫路キャンパスの皆で姫路城に行きました。

卒業生のお別れ会も兼ねてのホームルームです。

天気は曇りだったので、天気を気にしながらの出発でした。

・「姫路城久しぶり~」

・「天気良かったらいいなあ♪」

・「卒業生いなくなったら寂しいなあ。。」

・「白鷺城っていうだけあって綺麗だなあ。

姫路城に到着!!!

まずは皆で記念撮影★

最初にお昼ご飯を食べました。

ちょっと寒かったけど、皆で姫路城内の広場辺りでご飯を食べました。

・♪

・♪

・♪

・♪

お腹が満腹になったところで、いざ姫路城へ!!

姫路城の見学は、ガイドさんに説明してもらいながらまわりました。

姫路城のことがよくわかりました。

姫路出身と将来どこかで言った時に姫路城の説明はできるようになってほしいと願っています。

トライ式高等学院では様々な行事を行なっています。スポーツ文化的なものなど、多彩な行事を行なっております。

ご興味のある方は、是非一度見学にお越しください。

トライ式高等学院  姫路キャンパス

℡:0120-919-439(9:00~22:00)

Mail:try-gakuin-info@trygroup.com






おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他