トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

27年度を振り返って~丸太町キャンパス~

こんにちは、京都にある丸太町キャンパスの深川です。

3月が終わり、27年度も終わりました。

振り返れば昨年度は、講師、生徒とともにキャンパスが成長した時期でした。

講師たちがよく連携して、生徒間の交流を深める取り組みが充実できたことで、生徒にとって「居場所」となる、一体感のある雰囲気がつくれました。

講師の学習フォローの熱心さが生徒に伝わり、「勉強の場」としてもよい環境になったと思います。

また行事に参加することで、いろんな経験を積む「成長の場」としても生徒たちに自信を与えられました。


今年度は、さらなるキャンパスの飛躍を目指していきます。

進学に向け学習意欲のある生徒が多いので、今年も受験対策をしっかり進めながら、楽しい高校生活を過ごしてもらえるようにしたいと思います。


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他