トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

とてもすばらしい卒業式でした

こんにちは、京都にある丸太町キャンパスの深川です。

3月21日に、トライ式高等学院(関西)の卒業式がありました。

スーツ姿の生徒たちをみると、ほんとうに成長してくれたと感じます。

卒業証書の授与を、一人ひとり、見守りました。

ブログにもたびたび登場している丸太町キャンパスの卒業生M.Mさんが、答辞を読んでくれました。

卒業にいたるまでの道のりがとても共感できる内容で、両親への感謝もよく伝わってきました。

会場はどんどん涙が広がっていくのが分かりました。

私も、我慢していましたが、泣いてしまいました^^;

もうお昼を一緒に食べれなくなるのは寂しいけど、4月から生徒たちはそれぞれ、自分の道へと進んでいきます。

しっかり応援して見送りたいと思います。

たまには顔を見せに来て欲しいです。


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他