トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

キャンパス紹介と休み時間の様子☆

ブログをご覧の皆さん

こんにちは、高崎キャンパスです!

3月も後半にさしかかり、気温も上がり段々と暖かくなってきましたね♪

季節の変わり目でもあるので、体調など崩していませんか?

さて、高崎キャンパスでは新入学・転編入学に向けて

随時、個別の相談会を実施しております!

高崎キャンパスは優しい先生方駅からすぐ!広々した開放的な教室

とてもアットホームな雰囲気です(^^)

通信制高校をご検討されている方、まだ間に合いますので

是非お気軽にキャンパスにお越しください。

トライは1対1のマンツーマンにこだわり

お子様一人ひとりの目標に合わせて、サポートします☆

高崎キャンパスでは、元気な生徒と優しい先生たちばかりで

皆とっても仲良しです♪

そしてお昼の時間は、先生もキャンパス長も混ざって皆で食べています。

今回は、お昼の時間に、生徒たちがカードゲームに熱中していたので

楽しそうな姿を撮影☆

男子生徒が多い日は、カードゲームの話で盛り上がってました(^^)

共通の趣味があるといいですね!

学年をこえて、仲良くなれるのは通信の素晴らしいところだなと感じました♪

是非お気軽に教室におこしください。

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 専用フリーコール0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他