トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

3年生を送る会

みなさん、こんにちは。

大宮キャンパスです。

在校生が主催する「3年生を送る会」、略して「三送会」と代々呼んでいる会が開かれました。

主催者である在校生は、始まる3時間前に集まって、ビンゴゲームの景品の買い出し!

そこで新しい友だちが出来るのも、伝統のひとつです。

準備万端で「三送会」のはじまりです!

卒業生も、在校生も楽しそうにピザやケーキにぱくつきました。

ひとしきりおしゃべりした後は、待ちに待ったビンゴ大会!

大学進学で一人暮らしをする予定の先輩にレトルトカレーが当たったり、

やっぱり一人暮らしをする先輩に家庭菜園セットが当たったり、大盛り上がりでした。

最後に3年生ひとりひとりが挨拶をしました。

長い時間をかけてやりたいことを探して、全員が進みたい道に進めた・・・

本当にすばらしい卒業生たちだ、と後輩たちは思ったに違いないです。

「俺たちの後に続いてね」と先輩がふざけ半分で言ったひと言に、

在校生たちは深くうなずいていました。

本当に大宮キャンパスのみんなは最高だ!!と思った一日でした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他