トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

平成27年度☆卒業式の様子

ブログをご覧の皆さん

こんにちは!大宮キャンパスです。

今回は3月13日(日)に行われた卒業式の様子をお届けいたします!

関東合同で、東京国際フォーラムにて行われました。

皆、ビシッとスーツで決まってましたね(^^)

在校生からの送辞では

旅立つ先輩たちへのエール、今までのエピソードが語られました。

卒業生の答辞では、お父さんお母さん、そして先生への感謝の気持ちを

かざらない、素直な言葉で語られ、会場中が感動につつまれました・・・

全日制の卒業式とは違った雰囲気で、とても感慨深いものとなりました。

トライに入学してくるほとんどの子は、みんな様々な理由で不登校を経験し

自分の弱さを知っています。

「卒業なんてどうせ無理」とはじめは思った子もいると思います。

それでもトライに入って、自分の弱さと向き合い

周りに支えられながら、ここまできました。

卒業をしてからは、また環境も変わり、新たなスタートになります!

慣れないことばかりで、新たな壁にぶち当たることもあると思いますが

そんな時は、いつでもたずねてきてください!

沢山の仲間や先生たちがついています(^^)

輝かしい未来に向けて、自分のペースで自分らしく

目標にむかってがんばっていってください☆

大宮キャンパス一同応援しています!

~新入学・転編入学をご検討の方へ~

大宮キャンパスでは随時個別の相談会を実施しております。

是非お気軽に教室に見学にいらしてください

お電話お待ちしております。

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 専用フリーコール 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他