トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

第6回卒業証書授与式を終えて ~ 丹波橋キャンパス ~

こんにちは!!

通信制 サポート校 トライ式高等学院 丹波橋キャンパスです。

去る21日に、第6回卒業証書授与式が、

梅田にあるブリ-ゼプラザ7階の大きなホールで

行われました。

一人、一人が壇上にあがり、卒業証書を授与されました。

リハーサルの時は普段、やりなれない動作にとまどっていた

卒業生も本番は高校生、最後のりっぱな姿で感動的な授与式となりました。

※ リハーサルの様子です。

送辞、思い出の映像が流れて、エンドロールに卒業生の名前が流れると

涙、が 保護者の方や卒業生、会場の方々から自然と流れていました。

本当に素敵で感動的な卒業式となりました。

※記念撮影

私、卒業しました!!

その日の夜に丹波橋キャンパスの卒業生からいただいたメッセージです。

卒業生:

今まで本当にお世話になりました。短い間でしたが凄く

楽しかったです。

中略ー

学校を辞めて、丹波橋に転校してきた時には、もう、学校

なんてとか友達なんてと妥協して心閉ざして諦めていまし

た。

暖かい先生方のお陰で、考えが変わって、また、先生や

友達と接する楽しさを教えてもらいました。

前の学校を辞めてから友達作りや人間関係を諦めていま

したが、丹波橋に入って、人に優しく思いやることを学べ

た気がします。

= 中略 =

また、遊びに行きます!!


キャンパス長:

素敵なメッセージ有難うございました。

遊びに来てくれること楽しみに待ってます!!

お問い合わせ:

専用フリーコール: 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他