トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

祝★卒業式

みなさん、こんにちは★

通信制高校サポート校 トライ式高等学院梅田キャンパスです!

先日、関西のトライ式高等学院では、卒業式が執り行われました。

梅田からは11名の3年生が卒業しました♪

皆スーツを着ていたのもあり、普段より大人っぽく感じ、ああ卒業するんだな~と改めて実感しました。

ひとりずつ名前を呼ばれ返事をし、壇上に上がって証書を受け取る姿を見て、成長を感じました。とても立派でした!!

【卒業生へ】

それぞれの夢に向かって、これからも頑張ってね★ 梅田キャンパスはずっとここにあるから、辛いなと思ったときには顔を見せに来てね!


在校生もたくさん駆けつけてくれ、式の後は卒業生と名残惜しそうに記念撮影を行っていました。

1年後、2年後に笑顔で卒業を迎えられるように、悔いのない高校生活を送ろうと感じることが出来たと思います。

卒業生、在校生、先生方それぞれに、寂しさと嬉しさとが混同したすばらしい卒業式でした★

その一部の写真を見ていただき、生徒先生同士の仲の良さなどを感じ取って頂ければと思います(#^.^#)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他