トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

いよいよ卒業式!

いよいよ次の日曜日は、トライ式高校学院の卒業式です。

3年生がいなくなってしまうのはさびしいですね。

3年生で大学に進学した生徒は、一人暮らしするために来週東京の寮へ引越しをします!

テレビを買ったりノートパソコンを選んだり、買い物しなきゃならないものが沢山あって、

大変そうでしたが、とても楽しそうでした(^^)

一人暮らしは大学の寮なので一安心ですが、一人暮らししながら大学で勉強するのは、とても大変だと思います。

無事に4年間勉学に励み、自分の理想を実現してほしいですね!

3年生が巣立ち、宇都宮キャンパスはすっかりさびしくなりました・・・。

その分、2年生の受験熱がヒートアップしてきたので、

2年生の受験熱が下がらないように、講師と全力でサポートしていきます!

宇都宮キャンパスの2年生は、春休みを全員取らないことになりました。

受験まで1年切っているので、春休みも普通に授業してほしいという要望があったためです。

トライ式高等学院は、生徒の希望にそった授業を実施します。

生徒やご家庭からの学習相談や進路相談を受付けております!

連絡を取り合いながら、目標にむかって家族が一丸となることが大事になってきます★

トライ式高等学院に興味がある方はぜひご連絡ください。

体験授業や見学など受付しております。

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他