トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

宇都宮球技大会

宇都宮球技大会 IN体育館

先日、宇都宮球技大会がありました!

本当にわいわい、がやがやと、うるさいくらいに はしゃいで、日ごろの運動不足の解消になりました!

卒業する3年生たちも参加し、高校生最後の体育となりました・・・。

大学に入るとサークルに入らない限り、体育がないので本当に残念です。

本当に運動することは楽しくて爽快な気分になります!

はじめはあまり乗り気じゃなかった生徒も、

体を動かして、ラケットを振っているうちに、快活な雰囲気になりいつもより笑顔になっていました(^^)

みんな沢山笑って、叫んで、本当に楽しい球技大会となりました♪

次は5月に体育館でのイベントを予定しています!

待ち遠しいですね(^^)

次回もバトミントンと卓球台をレンタルします。

参加希望の場合、体育館シューズが必要です。事前に用意しておきましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他