トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

『三年生を送る会』~神奈川エリア・町田キャンパス合同~

先日、神奈川エリア・町田キャンパス合同で『三年生を送る会』がありました。
毎年この会は、在校生が企画から準備まですべて行っています。
町田キャンパスでもこの日に備え、卒業生への色紙を用意していました。
当日の会場は、結婚式の二次会などでも使われているところで、眺めも良く雰囲気も素敵でした。
ビンゴゲームやクイズ、最後は「旅立ちの日に」をみんなで合唱しました。
「今年は自分たちのときより司会も上手で、準備や進行もスムーズだった」と三年生。
下級生のために、去年の反省をノートにまとめて残していたようです。
自分たちで工夫し考えていく様が微笑ましく、これからも色んな経験を積んで成長していってほしいと思います。
終わりは「三年生のことば」で締めくくられました。
受験生は入試結果を友人や先生に報告し合い、所属キャンパス関係なく後輩たちへアドバイスしていました。
受験生の中にはこれからまだ入試を控えていたり、結果待ちの人も。
会が終わったあとも、そのままキャンパスに戻って勉強している姿がありました。
がんばれ!!!\(><)/
***************************
トライ式高等学院は、通信制高校のサポート校です。
「新入学」および「転入学」「編入学」受付けております。
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com
4月入学、転・編入学をお考えの方はお早めに!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他